ジャージー牛乳プリン ミルクで当たる!
「そうだ、ミルクは愛なのだ。キャンペーン」を実施
オハヨー乳業株式会社(本社:岡山市中区、代表取締役社長:野津基弘)は、2021年2月15日(月)より、「ジャージー牛乳プリン ミルク」を対象商品として、ミルキーなボディケアセットが抽選で総計738名様に当たる「そうだ、ミルクは愛なのだ。キャンペーン」を実施します。
ジャージー牛乳プリンは、ミルクのやさしい味わいととろけるような食感が特長のデザートです。発売20年を超えるロングセラー商品であり、多くの方々に愛され牛乳プリン市場売上No.1※ブランドに成長しました。
今回のキャンペーンでは、ミルクのやさしさに全身が包まれるような、そんな体験をご自宅でお楽しみいただけるボディケアセットを2種類ご用意しました。各コース:369(ミルク)名様、総計で738名様にプレゼントいたします。
※(株)インテージSRI牛乳プリン市場:2016年4月〜2020年8月累計ブランド販売金額ランキング
※(株)インテージSRI牛乳プリン市場:2016年4月〜2020年8月累計ブランド販売金額ランキング
キャンペーン概要
キャンペーン名 | そうだ、ミルクは愛なのだ。キャンペーン |
---|---|
賞品と当選者数 | 総計738名様
|
対象商品 | ジャージー牛乳プリン ミルク |
応募方法 |
上記1,2いずれも必要となります。 クイズに答えて正解したら当選確率が2倍になるチャンスあり |
キャンペーンサイト | https://www.ohayo-milk.co.jp/campaign/jersey2102/ |
応募期間 | 2021年 2月15日(月)~ 3月15日(月)23:59まで |
備考 |
|
対象商品について
■商品特長
withコロナ時代にも愛される、心安らぐ癒やしのデザート
新型コロナウイルスによって、あらゆる世代の方々が生活の変化を余儀なくされ、不安の多い日々を過ごされています。そのような環境で生活者の支持を集めているのがデザートです。手軽に購入できる身近なデザートは、大人にも子どもにも愛される <癒し>となり、皆様の生活を支える存在になっています。
「牛乳プリン市場」の確立にむけてミルクのやさしい味わいとシェアNo.1※のロングセラー
1999年に発売されたジャージー牛乳プリンは、その味わいが多くのお客様に支持され、牛乳プリン市場でシェアNo.1ブランドに成長しました。withコロナ時代においても 支持を集め、市場平均を上回る売上伸長率(前年対比)となりました。
※(株)インテージSRI牛乳プリン市場:2016年4月〜2020年8月累計ブランド販売金額ランキング
※(株)インテージSRI牛乳プリン市場:2016年4月〜2020年8月累計ブランド販売金額ランキング
オハヨー乳業は、創業以来「牛乳」のおいしさをいかした商品開発に取り組んでいます。「ジャージー牛乳プリン」は、カスタード系の味が多いチルドプリンカテゴリーにおいて独自のポジションを築いています。今後も牛乳プリン市場としての確立を目指すとともに、デザート市場全体の活性化に貢献してまいります。